お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-22076

[インフラ・ネットワーク系] 社内システム・MIS担当

  • 派遣(常駐)

社内システム管理

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • 社内システムのヘルプデスク経験3年以上
  • PCキッティング業務経験2年以上

求人概要

就業先 株式会社Cygames
お仕事内容

【社内アカウント管理業務】
当社で扱っているgoogle,apple,github,redmine,社内システム,その他のアカウントの
発行・停止・削除また定期的なパスワードの更新によるセキュリティーを管理する業務になります。

その他、棚卸や問い合わせ等でアカウントの発行状況の調査や
アカウント管理上の問題点があれば提起して、解決案を検討・提案をする業務になります。

■業務遂行するうえで必要な知識・スキル・経験について
・LDAPの基礎知識
・Accessなど大量データを処理できる
・さまざまなスタッフとのコミュニケーションが発生するため
 適切なコミュニケーションができること

■必須ではありませんがスキルセットのイメージとして
下記資格レベルの知識をお持ちの方がマッチする案件となります。

・LPICレベル1
・基本情報技術者やITパスポート


お仕事詳細

サポートシステム管理部門で社内ヘルプデスク業務がメインです。
対象社員はグループ会社も含め、2000名以上となります。

[業務内容詳細]
①PCセットアップと運用管理
②携帯電話及びスマホのセットアップと運用管理
③社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅より徒歩10分/神泉駅より徒歩5分
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1400円 ~ 1900円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 金田彩子