お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-38481

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 正社員

社内SE・テクニカルサポート

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • 社内システムのテクニカルサポート業務1年以上

求人概要

就業先 日本リビング保証株式会社
お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】
・社内システムのテクニカルサポート業務
・導入支援業務
・改善要望の取りまとめ業務

■アイデア大歓迎!失敗したっていいんです。
「システム担当や経理と協力して、効率化を図れないか」
「フォームを変えた方が分かりやすいかもしれない。提案してみよう」
といった、スタッフの機転や提案をとても大切にしています。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 京王新線「初台駅」東口より徒歩8分 小田急線「参宮橋駅」より徒歩7分 JR各線・京王本線・地下鉄各線「新宿駅」南口より徒歩12分 ※「渋谷駅」から便利なバスもあります。
就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員月額 23万円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 大石亮樹