お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-39871

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 正社員

ヘルプデスク・テクニカルサポート

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Word1年未満
  • Excel1年未満
  • Powerpoint1年未満

求人概要

就業先 株式会社ボールド
お仕事内容

お仕事詳細

■お客様企業(大手企業や官公庁など)のコンピュータシステムやITインフラを支えます。
・外資系アパレルブランド(PC周りのサポート、サーバーのアカウント管理)
・インターネット広告関連のメガベンチャー(PC周辺サポート、ネットワークトラブル対応)
・大手外資系保険会社(PC周辺サポート、VIP対応)
・外資系ソフトウェアメーカー内社内ヘルプデスク(英語対応含む)
・セキュリティ製品のテクニカルサポート

※経験や知識に合わせて、業務を行なっていただきます。
<プロジェクト参画までの流れ>
◎エンジニアと営業が面談※今までの経歴や今後の方向性を確認する

◎各営業が参画するプロジェクト候補を獲得

◎営業マネージャー指揮のもと、案件選抜会議を実施
※案件を持ち寄り、エンジニアが一番自分のキャリアに近づけて、
会社が定める条件に近いプロジェクトはどれかを選抜する

◎お客様やプロジェクトメンバーとの顔合わせを実施し、参画するプロジェクトが決定

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 東京メトロ 丸の内線・銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分
就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 350万円 ~ 400万円
正社員月額 23万円 ~ 33万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 大西一希