お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-52131

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 派遣(常駐)

テクニカルサポート

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月40時間程度

  • Excel1年以上
  • Word1年以上
  • HTML1年以上
  • JavaScript1年以上

求人概要

就業先 株式会社サイバーエージェント
お仕事内容

■LINEビジネスコネクトツールのテクニカルサポート業務

お仕事詳細

■LINEビジネスコネクトツールのテクニカルサポート業務
 このツールは企業アカウントとユーザーの1to1コミュニケーションを
 支援するツールです。
 企業アカウントのテクニカルな導入サポートが主な業務になります。
 ツールの仕様を理解した上で、クライアントへの説明、メール対応、
 施策の導入支援、また簡単なHTMLページ作成等のテクニカル業務があります。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月40時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1400円 ~ 1900円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 金田彩子

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。