お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-61381

[事務] 一般事務

  • 派遣(常駐)

総務スタッフ

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 短期
  • 残業月20時間程度

  • Word1年以上
  • Excel1年以上

求人概要

就業先 株式会社gumi
お仕事内容

お仕事詳細

総務業務全般のサポートをしていただきます。

【具体的な業務内容】
・支払事務
・電話受付
・名刺発注や備品購入
・郵便物、宅配荷物の受取・配布
・社内環境の整備、備品、消耗品などの管理
・会社行事
・各福利厚生施設・サービスの企画・運営サポート
・その他、総務庶務系業務全般

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 東京都新宿区西新宿4-34-7住友不動産西新宿ビル5号館3階
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1500円 ~ 1700円

契約期間 即日 短期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 金田彩子

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。