お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-61386

[事務] 労務

  • 派遣(常駐)

人事労務アシスタント

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 短期
  • 残業月20時間程度

  • Word1年以上
  • Excel1年以上

求人概要

就業先 株式会社gumi
お仕事内容

お仕事詳細

【人事労務の事務サポート】 
・勤怠管理、勤怠データ集計
・入社、退職手続き
・社会保険書類のチェック
・書類管理、ファイリング
・電話対応
・衛生委員会運営補助
・健康診断の予約調整
・在籍証明書等の発行
・人事システムへのデータ登録
・人事関連データのExcel集計及び加工
・福利厚生制度運用サポート
・支払い依頼書等の作成
・従業員からの問合せ対応
その他、労務業務全般のサポート

※上記の想定業務の中から適性に応じてお任せします
※使用システム:人事奉行、チームスピリット、他

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 東京都新宿区西新宿4-34-7住友不動産西新宿ビル5号館3階
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1500円 ~ 1700円

契約期間 即日 短期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 金田彩子

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。