お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-61746

[事務] 経理

  • 派遣(常駐)

経理、一般事務

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • MSOffice1年以上

求人概要

就業先 株式会社Wright Flyer Live Entertainment
お仕事内容

お仕事詳細

≪業務内容≫
・決算業務(月次、四半期、年度)
・経理業務(売上集計、支払業務等)
・経営管理業務(数値集計、簡単な資料作成等)
・事業部サポート(受発注処理、稟議作成、契約進捗管理サポート等)

・勤務時間 : 09:30~18:30(実働8時間)
・残業時間 : 〜10時間程度
・月間繁忙期:月末月初

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」から徒歩6分/都バス「六本木ヒルズ森タワー」直結
就業時間  09:30 ~ 18:30(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1500円 ~ 1600円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大西一希

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。