お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-61871

[事務] 一般事務

  • 派遣(常駐)

海外事業サポートアシスタント/東京

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Excel1年以上
  • Word1年以上
  • Powerpoint1年以上
  • 日本語、英語共にネイティブレベル1年以上

求人概要

就業先 株式会社Cygames
お仕事内容

お仕事詳細

英語を使用して海外事業のサポートをお願い致します。

<具体的には>
・社内資料の翻訳
・資料作成
・データ入力
・ゲーム開発/運用補助
・調査
・その他雑務などを含む海外事業のサポート業務を担当していただきます。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅から徒歩15分
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1400円 ~ 1800円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 鈴木優

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。