お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:2-62901

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 派遣(常駐)

ヘルプデスク

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • Word3年以上

求人概要

就業先 株式会社アドウェイズ
お仕事内容

お仕事詳細

業務内容
主に社内の従業員からの問い合わせを受ける窓口を担当頂きます!
問い合わせの内容は「PCの電源がつかない!」「WEBサイトが見れない!」等様々です。

【具体的な業務】
・社内のPC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング対応
・アカウントやライセンス等の資産管理業務
・社内開発の基幹システム等の問い合わせ対応業務もあります。

【社内環境について】
・PC環境:Windows7、10/Mac OS X v10.11 ElCapitan、Sierra、HighSierra、Mojave、Catalina
・その他、利用している電子メール、セキュリティ対策ソフト等

【仕事のやりがい】
社内のあらゆる部署と関わることができ,広い人脈が構築することができます。
ハードからソフトまで幅広いIT知識が身につきます。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 各線「新宿駅」より徒歩15分/「西新宿駅」より徒歩5分
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1700円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 大石亮樹

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。