Tricoの機能紹介

[お問い合わせ]ページのご紹介

トライブへのお問い合わせ・ご要望・ご相談などを24時間いつでも承っております。また、過去にやりとりした内容の閲覧や、返信も行なえます。

お気軽にお問い合わせください

ご就業中の方で、ご契約に関するご要望などございましたら、[お問い合わせ]よりお送りください。
また、Tricoの機能については[Tricoの機能紹介]ページに各メニューごとに掲載しています。ご不明点などございましたら、そちらのページもご覧ください。

新規お問い合わせ
カテゴリー選択
送受信履歴
受信箱
送信箱

利用停止・退会処理
アカウント利用停止
退会処理

[新規お問い合わせ]ページの便利な使い方

トライブにお問い合わせをする

[新規お問い合わせ]ページの便利な使い方-新規お問い合わせ

お問い合わせ 新規作成

[新規お問い合わせ]ページの便利な使い方-お問い合わせ 新規作成

お問い合わせをしたい内容のカテゴリーを選んでいただき、内容をご入力のうえ、送信してください。
返信内容は送信箱からご確認いただけます。
お問い合わせいただいた内容は、内容確認でき次第、各内容の担当者からご連絡いたします

【カテゴリー】
登録について
仕事情報・仕事紹介について
福利厚生全般について
就業先での人間関係や業務内容について
ウェブサイトについて
個人情報について
Tricoの機能について
ご契約やご就業先での業務、環境についてのご要望
アンケートについて
就業準備情報について
ギフトについて

[送受信箱]の便利な使い方

送受信履歴一覧

[送受信箱]の便利な使い方-送受信履歴一覧

Tricoからお問い合わせいただいた内容、ならびに返信内容の履歴を確認することができます。
受信内容は[お問い合わせ]ページの受信箱だけでなく、ご登録いただいているメールアドレスにもお送りいたします。

未読メッセージのお知らせ

[送受信箱]の便利な使い方-未読メッセージをお知らせ

未読メッセージの数が表示されます。まだ確認していないメッセージの数がすぐにわかるので、新たなメッセージを見落とすことがありません。
メールのアイコンをクリックすると、[お問い合わせ]ページにすぐに入れます。Tricoからの重要なメッセージが届いていることもありますので、なるべく早めの確認をお願いします。

※メッセージを読むと表示された数字は消えます。

[利用停止・退会処理]の便利な使い方

アカウント利用停止・退会処理

[利用停止・退会処理]の便利な使い方-アカウント利用停止・退会処理

Tricoサービスの利用停止をご希望の方は、下記よりアカウント利用停止または退会処理のお手続きをお願いします。
[アカウント利用停止]では、アカウントを削除せずに、一次的に停止することができます。再度ご利用の際は、Tricoにログインするだけですぐにご利用を再開できます。
一度[退会処理]をされると、新規ご登録およびプロフィールや職務経歴の再入力が必要となりますので、一時的に停止できる[アカウント利用停止]をおすすめします。

※画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる場合があります。

そのほかのTricoの機能についてはこちら

利用規約・個人情報保護方針・ポイント利用規約・推奨環境

利用規約 | 個人情報保護方針 | ポイント利用規約 | 推奨環境 は、こちらをご覧ください。